よくあるご質問Q&A

 

お客様から頂いた質問をまとめてみました。

不安や疑問がありましたら、遠慮なくご連絡くださいませ(^^

自律神経失調症専門整体院オプセラピーCONNECTは支払いにカードは使えますか?
お支払方法:現金、PayPay、PayPal、各種カード(ご利用の際には制限があります)のご利用がお選びいただけます。
 
自律神経失調症専門整体院オプセラピーCONNECTは当日予約が可能ですか?
可能な場合もございます。お電話(03-6875-4234)でお問い合わせいただければ、ご希望に添えるかお答えさせて頂きます。
北区赤羽近辺に出張で施術をしていただけますか?
申し訳ございません。現状では対応しておりません。まずは一度赤羽駅から徒歩5分の整体院でゆっくりとお過ごしになってください。

静かなプライベートサロンでの施術に興味がありますが、やっぱり部屋で男性と二人きりになるのが不安です。
皆さま最初は不安だったと仰る方が多いですね。特に私は体つきも大きいですし(笑)

ブログなどを通して、私という存在を良く知っていただければと思います。出来る限りの情報発信はしておりますので。

ブログやインスタグラム、動画はコチラ
あとは、電話(03‐6875-4234)してお話して頂いても良いですし、カウンセリングだけでお帰りになっても大丈夫ですよ。

時間があまりないので、20分くらいで整体してもらえませんか?
施術は一瞬なのですが、私自身きちんとお客様と向き合いたく時間をたっぷりと取ってといますので、お時間があるときに改めて自律神経失調症専門整体院オプセラピーCONNECTのことを思い出して頂けたら嬉しいです。(マッサージやクイック整体とは異なりますので)

また施術後のリラクゼーションの間は、携帯やスマホはいじらずご自身の体に目を向けて頂きたいので、お仕事の合間にちょっと寄ったと言う方にはもしかしたら肌が合わないかもしれませんね。それでも最大限お客様のご希望に沿うようには努力いたします。
 
目安として初回:90分ほど  2回目以降:60分ほどとなっております。

お酒を飲んだ後に予約を入れたいのですが?
申し訳ございません。調整後に体がポカポカしてきたと言う声があるように、血流が変わってくる可能性があります。
 
施術の後の飲酒は控えてもらうようお願いしていますので、事前に飲まれてきた方もお断りさせて頂きます。

また、過度に強い香水はカウンセリング時の情報収集などで影響が出ますので、お控え頂ければ幸いです。

自律神経失調症専門整体院オプセラピーCONNECTは継続的に通った方がいいのですか?
個人差がありますので、あくまでも一般論としてお話しをさせて頂きますね。
 
肩こりも首こりも頭痛も、長い期間の悪い習慣が積み重なって現れたもの。ですので、それを改善させるにはある程度の期間を要するものと考えて頂ければと思います。マッサージや整体院で整わずに悩まれていませんでしたか?

もちろん一度で効果を実感して頂く方もいらっしゃいますが、本気で自律神経失調症の悩みを解消したいのであれば、数回、若しくは定期的に通って体の変化を実感してくださる必要性も出てくる場合がございます。その為リピートしてくれる方限定に、通常よりも断然お得な回数券もご用意しています。先ずは一度施術を受けていただいて、私や施術との相性などをご確認いただくことが良いかと思います。

 

本気で「自律神経失調症の悩み」を改善したいと思われる方は
今すぐお問い合わせください


 


 

友だち追加